2006年04月18日

アドセンス狩りとは

◆『アドセンス狩り』とは


アドセンス広告は、自己クリックや仲間内でクリックなどの不正クリックを禁止しています。

不正クリックと判断されライセンスを剥奪されてしまうのです。


アドセンスライセンスを剥奪されたら、それまで貯めていた報酬を没収され、ライセンスも二度ともらえなくなってしまうのです。

(ライセンスを再発行する方法もあるんすがね)




今回のアドセンス狩りは、

他人のサイトのアドセンス広告を不当に何度もクリックしまくることで、サイトオーナーのアドセンスライセンスを停止に追い込めるように仕向けた嫌がらせです。


僕はそれに直ぐに気づきgoogleに不正クリックがあったと即報告しましたが、もし気が付かないでいたら、突然アドセンスライセンス剥奪されて「さよーならー」だったでしょう(^^;)



僕のメルマガで毎回"稼げるキーワード"を公開していますね。

あえて"稼げるキーワード"としか、言っていませんでしたが、実は先々週までのキーワードは全てアドセンスでクリック単価100円以上のキーワードでした。(暴露)


昨日のメルマガも50円以上です。



僕が提案している稼ぐ方法の1つが、アドセンスで毎日500円程稼げるブログを量産しましょうって事です。

物販アフィリなどと比べ、アドセンスはクリックで報酬が貰えるので初心者にも結果が出やすい方法です。


そこで、クリック単価が高いキーワードを知っていると言うのは、とんでもなく有利なんです。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。